News

華奢な二の腕を目指しましょう。

2020/06/05

エステティシャン:石井 美衣

キレイサローネ横浜店です☆


緊急事態宣言も解除され、気をつけながらではありますが、お出かけやお買い物を少しずつ楽しめるようになりましたね。
暑さもあり、ショーケースに並ぶお洋服はすっかり夏仕様です(o^^o)


ノースリーブのお洋服を堂々と着れる状態になってますか、、?


最近在宅勤務で動かない、姿勢の悪い状態が長く続くといったお声をよく耳にします。
肩こりや猫背が原因で二の腕に余分な贅肉を蓄えてしまう恐れがあります。
せっかく腕をだすならスラッとして華奢な二の腕がいいですよね。


サロンでは二の腕だけではなく、肩甲骨や背中にもアプローチする事で根本原因から改善を導いていきます。
繰り返しのケアで今年の夏も思いっきり楽しみましょう☆☆